青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「マルコンソール」に行ってきました。

7月16日(木)は、名古屋・新栄にある「マルコンソール」に行ってきました。
マルコンソールは、6月末で閉店予定でしたが、1カ月の延長となり、
今回が、本当の最後の「マルコンソール」です。

10名の貸し切りで、ワインは小鳥さんに選定いただきました。
イメージ 1

藤井シェフによる最後の料理です。

南瓜 グラナパダーノ 西瓜
イメージ 2

熊本県グリーンアスパラ
イカのペペロンチーノ ウフブルイユ添え
イメージ 3

白桃とオマールのカクテルサラダ
 ディルの花のブーケとセロリ
イメージ 4

ひらめのブロシェット ソースナンチュア
イメージ 5

鴨とファグラ ポワローアリュメット オレンジ煮
イメージ 6

肉の苦手の方の別メニューです。
イメージ 7

1種フロアージュと1種アントルメ
イメージ 8

イメージ 9

誠に美味しかったです。
もう食べられないと思うと、誠に残念です。