青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「EARTHおじさんフェスティバル」に行ってきました。

8月3日(土)は、「EARTHおじさんフェスティバル」が開催されましたので行ってきました。
会場は、岐阜県美濃加茂市にある「リバーポート美濃加茂」です。
昨年4月にオープンしたBBQ施設の充実した素敵な会場です。
イメージ 1

イメージ 2

BBQ設備は全て整っており、手ぶらでBBQが楽しめる会場です。
素敵ですね。
イメージ 3

さて、目的の「EARTHおじさんフェスティバル」は芝生広場において、
60もの地球が喜ぶお店のマルシェです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

私がお世話になっている「渡辺屋」のご主人も出店していました。
イメージ 8

この日は、朝から猛烈な暑さであり、熱中症が心配で、お客さんもまばらでした。
しかし、多分、夕方になると、この日は花火も上がることから賑やかになるのではないかと思います。
私は、午前中にお伺いし、暑くて早めの退散でした。