青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「てさく貸し切り会」に参加してきました。(NO.2)

NO.1からの続き

「トロ」
イメージ 1

「いくら」
イメージ 2

「赤貝」
イメージ 3

「えび」
イメージ 4

穴子
イメージ 5

最後は、「味噌汁」
イメージ 6

美味しかった!!!
と満足していたら、突然、照明が消えました。
じゃーん!大将がケーキを持って現れました。
参加者の一人が誕生日ということで、誕生日ケーキがサプライズでした。
私も聞いていなくて、びっくりでした。
イメージ 7

私もケーキをいただきました。
イメージ 8

誠に素敵な貸し切り会でした。
料理もお酒も抜群で、大満足な会でした。
でも、次回は、1年半先しか予約が取れない・・・
それでも、予約したいお店「てさく」・・・さすがです。