青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「麺家 幸先坂」でランチ

今年5月30日にオープンした「麺家 幸先坂」でランチしてきました。
‪「半蔵」、「獅子丸」に続く3店舗目として、鶴舞駅前にオープンしたお店です。‬
落ち着いた雰囲気の外観でラーメン店だと分からない感じですね。
イメージ 1

12時前に到着したので、限定20食の「三河赤鶏と魚介の濃厚つけ麺」を注文したのですが、
すでに売り切れでした。残念。
そこで、「三河赤鶏と魚介のぱいたんそば」を注文しました。
イメージ 2

イメージ 3

誠に美味しくいただきました。
けっこう、癖になりそうです。
次回は、是非、つけ麺のチャレンジです。