青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Mさんの誕生日パーティー」に参加してきました。

8月11日(日)は、「Mさんの誕生日パーティー」が開催されたので参加してきました。
Mさんに渡したケーキです。素敵ですね。
イメージ 1

会場は、名古屋・栄にある「シンジ・コガ」です。
イメージ 2

「シンジ・コガ」では、コース料理を楽しみます。

とうもろこしのムース
イメージ 3

北海道産 ウニのラザニアとベシャメル
イメージ 4

鮎のフランとスモーク
イメージ 5

三河湾産 甘鯛のポワレ パプリカと白インゲン豆のバスケーズソース
イメージ 6

和牛ほほ肉の柑橘系煮込み
イメージ 7

桃とブラットオレンジのセーズ風味
イメージ 8

料理に合わせたワインは、一人1本持ち込みです。
我々のテーブルのワインは、こんな状態でした。
イメージ 9

料理もワインも美味しくいただきました。
でも、メインは、お誕生日であるMさんです。
貸し切りでしたので、誠に賑やかでした。
素敵なパーティーに参加できたこと、嬉しく思います。
来年も、違う会場で開催されるようです。楽しみです。