青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「嘉咲(かせう)」でランチ

名古屋・栄にある「嘉咲(かせう)」でランチしてきました。
イメージ 1

お店の向かいのお店はチョー有名店で並んでいましたが、
こちらはすんなり入れました。
ランチメニューです。
チョーお値打ち
イメージ 2

私は、「特製天丼」
イメージ 3

トロトロ半熟卵が魅力的です。
イメージ 4

相方は、「漬け丼」
イメージ 5

イメージ 6

相方は、「漬け丼」をめっちゃ絶賛していました。
私も見た瞬間しまった・・・と思いましたが、次回の楽しみです。

それにしても、お向かいのお店・・・
私は、一度、食べたら、行かないお店です。
有名店なので、並んでいますが・・・
こんなに美味しいお店がお向かいにあるのに・・・と、
教えてあげたいと思った次第です。