青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

悲しい出来事

誠に悲しい出来事がありました。
それは、「やきとり吉兆の店主である中田健二さん」が、亡くなられました。
47歳という若さです。
亡くなられた原因は、趣味であるダイビングによるものですが・・・
それにしても・・・どうして・・という感じです。

中田さんは、日本酒のことをとても理解していただける名古屋では貴重な居酒屋さんだと思います。
様々な日本酒イベントにいつもサポートをしていただき、とにかく気さくな人柄で、誰からも愛される
とても素敵な方でした。

悲報を受け取ったとき、まさに「うそでょう!」と・・・
それ以外言葉がでず、ただ、ぼー然としてしまいました。

そして、今日はお通夜でした。
現実にお通夜に行ってみて・・・その現実を目の前にしたとき、とにかく言葉も何も出ず、
ただ、ただ残念でなりません。

お通夜には、誠に多くの方が駆けつけていました。

ほんとうに心よりご冥福をお祈りいたします。