青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「蔵元を囲んで奥・焚火を楽しむ会」に参加して

3月26日(水)は、岡田屋さん主催の「蔵元を囲んで奥・焚火を楽しむ会」に参加してきました。
http://www.sake-okadaya.co.jp/

場所は「おかだや テイスティングスペース」です。席の関係で10名しか参加できない会です。
でも、これくらいの人数のほうが、隣の人とすぐ仲良くなってとても楽しい時間でした。
まずは、おかだやのあいさつと山崎合資さんのあいさつです。・・・
イメージ 1

お酒は、夢山水十割「奥」純米吟醸原酒から始まりました。写真はおつまみである漬物とチーズです。
イメージ 2

その他のお酒の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、この他に季節限定の「全量にごり」や「スパークリング」そして「焚火」を楽しませていただきました。

そして、料理は、みそ串かつ
イメージ 3

おかだやさん手作りの煮物
イメージ 4

常いち寿司さんのお寿司盛り合わせです。
イメージ 5

お店には所狭しとお酒が並んでいます。
イメージ 6

さて、さて、今回も美味しいお酒と美味しい料理を楽しみました。また、お酒が好きな方とお話しすることも楽しいことですね。19時~20時30分という時間でしたが、あっという間の時間でした。
また次なる企画もよろしくお願いいしたいものです。