青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ダンラン亭」の絶品ランチ

以前から行きたいと思っていた「ダンラン亭」のランチをようやく楽しむことができました。

注文はもちろんハンバーグ定食です。
いろいろな惣菜とともに、ハンバーグはなんとも懐かしい味がして、病み付きになりそうです。
イメージ 1

ご飯、味噌汁付で800円です。私はご飯を少なめにしてもらいましたが、
本来は、ご飯もボリュームがあり、まさに街の定食屋さんという感じです。
ちなみに隣のお客さんは、ご飯大盛りを注文しており、このおかずならば、
ご飯がいくらでも進むという感じでしょうか・・・・でも、ほんと味は抜群ですね。
イメージ 2

栄南の場所にあるお店としては、おしゃれとは言いがたいところがありますが、
料理の味が店全体に染み付いている感じで、とても馴染みやすいお店ですね。
イメージ 3

今度は、一度、夜ご飯で、行きたいところです。