青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「台所ゆうすけ」でランチ

岐阜県多治見市内にある「台所ゆうすけ」でランチしてきました。

f:id:kei05192000:20200815161631j:plain

 

以前から気になっていたのですが、タイミングがなく、たまたま、この日は、

お昼にこの付近にいたので、初ランチしてきました。

 

 黒板に手書きのメニューが、いい感じですね。

f:id:kei05192000:20200815161707j:plain

 

この日は、暑かったので、カレーにしようと思い、

「メンチカツカレー」にしてみました。

f:id:kei05192000:20200815161736j:plain

 

出てきた形を見て、オォーと思わず、言ってしまいました。

f:id:kei05192000:20200815161756j:plain

 

ミンチカツの中身の写真を撮り忘れてしまいましたが、めっちゃ、いい感じです。

f:id:kei05192000:20200815161821j:plain

f:id:kei05192000:20200815161839j:plain


カレーも味わい深く、誠に美味しいです。

 飲み物付で900円はお値打ちでした。

次回も、また、お伺いすると思います。