青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「土ノ木 (つちのき)」でランチ

11月11日(木)は、名古屋・高岳にある「土ノ木 (つちのき)」で

ランチしてきました。

f:id:kei05192000:20211113065619j:plain

 

このお店、今年の8月2日にオープンした鶏料理専門店です。

いつも前を通るのですが、ランチをやっていることを知り、お伺いしてきました。

f:id:kei05192000:20211113065649j:plain

一人でお伺いしたのですが、個室に案内されました。実は、このお店、個室しかないのです。

まさに、コロナ渦では、いい空間ですね。

 

メニュー表です。

f:id:kei05192000:20211113065713j:plain

 

ビジネスランチがありました。

f:id:kei05192000:20211113065737j:plain

 

その中で、本日の日替りランチをお願いしました。

本日は、鶏カレーでした。

f:id:kei05192000:20211113065816j:plain

f:id:kei05192000:20211113065835j:plain

f:id:kei05192000:20211113065857j:plain

f:id:kei05192000:20211113065915j:plain


美味しくいただきました。

ビジネスランチはお値打ちなので、次回は、

オムライスか親子丼を食べてみたいと思います。