青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「BISTROCAFE REMPRIRE」でランチ

4月13日(土)は、名古屋・覚王山にある「BISTROCAFE REMPRIRE」でランチしてきました。

 

メニュー表です。

 

その中からシンプルランチをお願いしました。

 

メインは、「しらすと大葉の和風あんかけオムライス」を注文

 

桜エビとあおさの中華スープ

 

彩りサラダ

 

新牛蒡の竜田揚げ黒酢ソース

海老とブロッコリーの春菊ジェノベーゼ

 

生ビールも

 

誠に美味しくいただきました。

この日は、予約で席が満席でした。

人気なお店なんですね。