青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「アンテイの日本酒会featくめちゃんスピンオフズタズタの会」に参加してきました。

11月20日(日)は、
「アンテイの日本酒会featくめちゃんスピンオフズタズタの会」が開催されたので、
参加してきました。

会場は、名古屋・久屋大通りにある「レンタルスタジオ・スタスタ」です。
用意された、くめちゃんセレクトの日本酒です。
イメージ 1

追加のお酒
イメージ 2

料理は、アンティママが作ってくれます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

参加者は15名・・・
日本酒、多過ぎでしょう・・・

「ズタズタの会」らしく、私は、ほんとにズタズタとなってしまいました。
久し振りに、まったく記憶がありません。
でも、誠に楽しかったです。
アンティママ、くめちゃん、ありがとうございました。