青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Task Inn」に行ってきました。

8月10日(水)は、名古屋・東桜にある「Task Inn」に行ってきました。

 

本日は、タスクさんのお任せ料理です。

まずは、きゅうりの一本漬けから

参加者の中にきゅうり嫌いな方がいまして、余分にいただけました。

 

枝豆を蒸しています。アイデァですね。さすがです。

 

イカのカルパッヨ

 

モッアレラチーズと玉ねぎのジュレ

これが、絶品でした。

 

鶏の唐揚げ

 

アスパラガス一人1本

 

魚の唐揚げでしたが・・・魚が何だったか??

 

これも、美味しかった

 

白茄子

誠にお酒が進んでしまいます。

 

〆は、そうめん

 

めっちゃ美味しかった。

 

さて、この日は、実は、とある方の誕生日会でした。

最後は、ケーキで締めます。

 

美味しく素敵な時間でした。

一緒頂いた方に感謝です。