青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「パラディ」でランチ

2月2日(木)は、「パラディ」でランチしてきました。

毎週金曜日のランチが、今週の金曜日は、節分祭りに参加するとのことで、

木曜日となりました。事前告知もあったせいか、人はいっぱいでした。

 

さて、今週のワンプレートは、チキンオーブン焼き&ピラフですが・・・

な、なんと、チキンは、もも焼きでした。

 

スープは、ビーフスープ

 

サラダも

 

本日も誠に美味しくいただきました。

 

ところで、パラディは、2月で6周年を迎えます。

6周年イベントのご案内がありました。

でも、私は都合が悪く、欠席です。残念!!