青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

鳥料理 「純」に行ってきました。

2月2日(水)は、名古屋・高岳にある鳥料理「純」に行ってきました。 

2回目の訪問となります。 

5名でお伺いしましたが、他のお客さんはいなくて貸し切りでした。 

ありがたいです。 

 

料理を紹介します。 

①アスパラとささみのごまだれ和え 

 

②砂肝と皮のレモン和え 

 

③焼き春巻き

 

④クリームコロッケとほうれん草 

 

⑤レンコンのはさみ揚げ 

 

⑥もも焼き 

 

⑦豆乳のお椀 

 

⑧むね肉のうど巻き 

 

⑨浅漬け(箸休め) 

 

⑩串レバー 

 

手羽先 

 

手羽元 

 

⑬生姜ご飯 

 

飲んだお酒は、以下のとおり

 

誠に美味しく、相変わらず、素敵な場所です。

日本酒、飲み過ぎですね。実は、この前段にビール瓶1本、空けています。

でも、料理が美味しいので、つい、飲みたくなるんですよね。