青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ラタナコーシン」に行ってきました。

5月12日(金)は、名古屋・丸の内にある「ラタナコーシン」に行ってきました。

 

この日は、「タイ風屋台コース(飲み放題付き)」をお願いしました。

 

・生春巻き

 

タイ風春雨サラダ

 

・タイ風イカ唐揚げ(写真撮影忘れ)

・海老とブロッコリーオイスターソース炒め

 

・タイ風屋台揚げ豚

 

・タイ式焼きそば(パッタイ

 

・鶏肉のトムヤムスープ

・本日のデザート(写真撮影忘れ)

 

よく飲み、よく食べました。

大変お値打ちで、料理も美味しく、接客も素敵なお店です。

お気に入りのお店です。

また、お伺いします。