青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「中華楼」でランチ

7月22日(土)は、名古屋市中川区にある「中華楼」でランチしてきました。

 

最近、頻繁に訪問しております。

この日も休日なので、生ビールから

 

メニュー表です。

 

この日は、「かに玉定食」にしてみました。

まずは、ご飯からで、ご飯少な目とお願いしましたが・・・

おかずがついてきてしまい・・・

美味しくって、ご飯がすぐなくなりました。

 

「かに玉」は、こんな感じです。

ボリュームがめちゃあります。

誠に美味しくいただきました。また、お腹いっぱいです。

次回は、違うメニューも試してみたくなります。