青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「地酒とワインの渡辺屋」に行ってきました。

5月5日(祝)は、岐阜県八百津町にある「地酒とワインの渡辺屋」に行ってきました。

https://watanabe8.com/

 

この日は、「渡辺屋100周年イベント」が開催されていたので、お伺いでした。

10時スタート15時終了で、我々は、ランチしてからお伺いしたので、14時の到着でした。

午前中は、凄い人出であったと聞きました。

実は、この日の我々の最大の目的は、マキコレワインの「金井麻紀子」さんに会うことでした。ところが、午前中までは、おみえになったようですが、体調不良で寝込んでしまったようで、残念ながら、お会いすることができませんでした。

ほんと残念でしたが、お忙しい方なので、無理したようで心配でした。

きっと、またの機会があると思いますので、楽しみにしたいと思います。

 

この日は、暑かったのですが、空気が乾燥していて、外が気持ちよかったですね。

 

店内では、「ショコラトリータカス」のタカスさんが、チョコクレープを作っていました。

誠に美味しくいただきました。

 

短い時間でしたが、楽しませていただきました。

「渡辺屋」は、まさに我々の「ワンダーランド」です。

100周年、おめでとうございます。

これからも、楽しませていただきます。