青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Mさんの誕生日会」に参加してきました。

8月14日(月)は、毎年恒例の「Mさんの誕生日会」が開催されたので、参加してきました。

会場は、名古屋・東片端にある「Kushiage &Wine MAKI」です。

 

まずは、Mさんへの誕生日ケーキを紹介です。

素敵なMさん、お誕生日、おめでとうございます。

 

ワインは、覚王山ワインサロンの小鳥さんセレクトです。

 

料理は、おつまみから

 

その後、串揚げが、次から次へと出てきます。(内容の説明は省略)

 

最後は海鮮丼です。

 

誠に美味しく、賑やかで楽しい時間でした。

素敵な時間を一緒させていただき、誠にありがとうございます。

 

Mさん、改めて、誕生日、おめでとうございます!

 

なお、その後、4次会まで参加して、私は、ヘロヘロです。

残念ながら、2次会以降の写真はありません。