青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

今年も、「青空が好きです」を、どうぞ、よろしくお願いします。

さて、私は、「初日の出」を拝むことが年の初めの行事です。

毎年、実家に泊まり、名古屋市港区の潮凪橋の袂で拝んできましたが、

今年は、諸事情により、自宅での初日の出となりました。

まずは、今年も初日の出を拝むことができました。

自宅での初日の出は、寒い外で待つことなく、窓から様子を見ていて、

初日の出の瞬間にベランダに出ればよいので、楽なんですが、

寒い中、待つことにも、醍醐味もあるなぁと感じました。

でも、今年も、初日の出を拝むことができたことを嬉しく思い、

今年も、よい年であることを願っているところです。

あたらためて、今年も、どうぞ、よろしくお願いします。