青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本×韓国 夢の球宴2010 inナゴヤドーム」に行ってきました。

11月27日(土)は、「日本×韓国 夢の球宴2010 inナゴヤドーム」が開催されたので見てきました。
実は、この案内を見たとき、日本と韓国のプロチームの試合だと勝手に思い込み、何も考えることなく申し込みをしてしまいました。

そして、当日の「ナゴヤドーム」・・・
何やら、いつもと違う雰囲気????
来ている方は、なんと、なんと、おば様たち・・・えっ!???

これって、もしかして・・・韓流???

ということで、中日ドラゴンズはOBチーム、韓国は、「チェミサマ」というチームでした。
ちなみにチームは、こんな感じです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「ああ!勘違い」も甚だしいところですが・・・とりあえず、チケットがあるので、試合を楽しんでみました。

座席は、公式戦では入手困難なバックネット裏の席でした。
イメージ 4

座席は、いい場所でしたが、周りは、おば様たちばかり・・・息が詰まる感じでした。
イメージ 5

そこで、座席はがらがらだったので、途中から、後ろの席に変わり、ビールとともに野球をのんびりと楽しむことにしました。
ドラゴンズの私設応援団の本格的な応援もありました。
イメージ 6

試合は、14対13でドラゴンズOBの勝利でした。
試合終了後の表彰式です。
イメージ 7

そして、「チェミサマ」チームがファンに挨拶です。
おば様達の熱狂はピークに達していました。
イメージ 8

イメージ 9

ある意味、貴重な体験でしたが・・・・
「ああ!勘違い」も甚だしいところでした。・・・・反省!