青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「多治見修道院ワインフェスタ」に参加してきました。

11月3日(祝)は、「多治見修道院ワインフェスタ」に初参加してきました。
普段は、ひっそりと静かなたたずまいの修道院に・・・・人、人、人でした。
イメージ 1

多治見に住んでいながら、修道院に来たことがなかったので、散策も兼ねて・・・です。
イメージ 2

会場マップは、こんな感じです。
イメージ 3

ぶどう畑を来場者に開放していただいています。
知っている方は、シートと、おつまみを準備してきています。
イメージ 4

まさに、花見の光景です。

東海TVの方が取材にきていました。
イメージ 5

本日の、グラス売りのワインコーナーです。
イメージ 6

でも、こんな列となっていました。
イメージ 7

連休最終日、今日は、天気にも恵まれ、絶好の外飲み日和です。
青空の下で飲むワインは美味しいですね。
イメージ 8

イメージ 9

今年は、一人で参加したので、寂しく一人飲みしていましたが、
来年は、仲間と共に青空の下のワイン飲みをしたいものです。