青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「やはぎ」に行ってきました。

12月4日(木)は、名古屋・円頓寺にある「やはぎ」に行ってきました。
お酒を持ち込んでの食事会でしたが、肝心のお酒の写真がありません。
「やはぎ」のお魚づくし料理です。

「ヤガラ」です。淡泊で美味しいお魚です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ヒャー「からすみ」です。お酒が進んでしまう。
イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

最後は味噌汁。体が温まります。
イメージ 9

美味しい料理とお酒とおしゃべり・・・
誠に楽しい時間でしたが・・・
気が付けば、終電間際・・・
慌てて帰るのでした・・・

やはぎ!いいお店です。