青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「出雲」にお伺いしてきました。

11月14日(月)は、名古屋・栄にある「出雲」にお伺いしてきました。
基本的に一見さんお断りのお店なので、緊張してお伺いです。
料理は、お任せです。
まずは、トマトから・・・きれいですね・・・
イメージ 1

いきなり・・・「キャビア」です。すごい!
イメージ 2

イメージ 3

銀杏も皮をむいていただいて、食べるだけ・・美味しい!!
イメージ 4

イメージ 5

カツオのたたきも繊細です。
イメージ 6

イメージ 7

きのこ鍋です。
イメージ 8

ほうれん草をたっぷり入れて食べます。
イメージ 9

〆は、ラーメンです。
イメージ 10

あっという間の3時間でした。
誠に美味しくいただきました。
ありがとうございました。