青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

和洋食膳「凛」でランチ

名古屋・丸の内にある和洋食膳「凛」でランチしてきました。
イメージ 1

本日のランチメニュー「マーボラーメン」にしてみました。
イメージ 2

小鉢とライスと味噌汁付きです。
イメージ 3

隣の方は、ライス大盛りにしていました。
実は、テーブルにふりかけがあるので、ふりかけでご飯が食べられます。
これで、一律600円・・・安いです。


毎日、ランチメニューが変わるので、毎日でも大丈夫です。
イメージ 4

イメージ 5
店内は広く、回転も良さそうなので、近くにあったら、毎日でも大丈夫かもしれません。
たまたま、近くのお店を目指してきたのですが、並んでいたので、こちらにしてみました。
いいお店、ありますよね。