青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

フランス食堂「CANCALE」でランチ

名古屋・栄に新しくできたフランス食堂「CANCALE」でランチしてきました。
イメージ 1

ビールとワインを味わう大人のビストロとしてオープン
店名の「カンカル」は、北フランスの海近くの美食で知られる街の名前
カンカルにあるビストロのような、季節ごとの土地の恵みを活かしたお料理が自慢のようです。

ランチはお値打ちです。
イメージ 2

私は、ハンバーグランチの「デミグラスチーズハンバーグ」を注文してみました。
イメージ 3

イメージ 4


次回は、パスタランチにしてみようかな・・・

イメージ 5


会社の近くに素敵なお店ができて嬉しいです。