青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「結婚お祝いワイン会」に参加してきました。

5月4日(祝)は、とあるお宅で「結婚お祝いワイン会」が開催されたので、

参加してきました。

お祝いケーキのお裾分けをいただきました。

 

飲んだワインは、以下のとおりです。

 

料理上手なSさんのおばんざいの数々です。

 

皿に盛ると、こんな感じです。

 

お刺身も

 

焼売も餡からの手作りです。

 

手羽

 

ビーフシチュー

 

ハンバーグ

 

今回は、なんとか最後の料理までたどり着いたかな~

Sさん、いつも美味しい料理をありがとうございます。

また、結婚されましたSさん、Tちゃん、誠におめでとうございます。

末永くお幸せに!