青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Kさん、Tさんのリアル誕生日会」に参加してきました。

11月1日(火)は、Kさん、Tさんが誕生日でしたので、お二人のリア合同誕生日会に参加してきました。

会場は、名古屋・東桜にある「LA MODESTIE」です。

 

お二人に用意した誕生日ケーキです。(名前がばれていますが・・・)

 

参加者は、8名です。

 

素敵なワインと料理で、お二入のお祝いです。

素敵なワインの写真撮影を忘れてしまい、残念ですが・・・

 

料理は、以下のとおりです。

 

Amuse

鰹・黒オリーブ・玉葱

トマト・桜海老・パルメザンチーズ

 

Hors d’oeuvre

秋刀魚・つばくろ茄子・鬼灯

 

Poisson

糸より・新里芋・小蕪・生ハム・胡桃

 

Viande

最上鴨・無花果・ビーツ・発酵ブルーベリー

 

Mignardises&Café

土田かぼちゃ・チコリコーヒー・玄米茶

 

誠に素敵な時間でした。

お二人の誕生日をお祝いすることができて、嬉しく思います。