青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「巴屋食堂」でランチ

6月2日(木)は、名古屋・金山(沢上)にある「巴屋食堂」でランチしてきました。

チェックしているブログにアップされていたので、機会を伺っていましたが、たまたま、機会があり、初訪問です。

 

店内は、テーブル席しかなく、一人お客さんが多いので、相席です。

相席は気にならないのですが、とにかく、お客さんが頻繁におみえになります。

待っているのかと思いきや、席が埋まっていると、去って行く感じで、人気のラーメン店とは異なる雰囲気です。

メニュー表は、以下のとおり

 

私は、初訪問なので、「かつ丼定食」を注文・・・なんと、650円です。

でっ!出てきたのは、こんな感じです。

きしめんがついています。

 

久し振りにカツ丼を食べましたが、懐かしい味がして、ほんと、美味しかった。

 

きしめんも絶妙な味加減で、素晴らしいものです。

 

周りの方を見ていると、カレーうどんとか美味しそうですし、

私の相席の方は、松定食を食べていました。

内容は、玉子とじカツ、唐揚げ、海老フライ、刺身、ミニざる蕎麦、かけ蕎麦で、

780円で、びっくりです。

次回は、是非、これを食べてみたい・・ついでにお酒も飲みたい・・・

ということで、ほんと、素敵なお店でした。