青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ホムパー」に参加してきました。

12月5日(月)は、とある方のお宅で「ホムパー」が開催されたので、参加してきました。コロナ感染拡大とともに開催できなくなり、3年ぶりくらいの開催となります。

まずは、シャンパンで乾杯です。

 

ルールは、参加者一人一人がワインを2本と、おつまみを一品持参です。

参加者が持参したワインは、写真のとおりです。

 

おつまみいろいろです。

 

ところで、参加者の一人が「たこ焼き」を作るのが上手なため、

メインが「たこ焼き」パーティーみたいになりました。

 

アヒージョも

 

モンドールをフォンドールにしてみました。

 

〆は、パスタ

 

15時に開始となりましたが、気が付けば、21時でした。

ホムパーは、楽しいのですが、時間経過に注意しないといけないですね。

素敵な空間を提供いただいたRさんへ感謝です。