青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「たこ焼きパーティー」に参加してきました。

とある場所で「たこ焼きパーティー」が開催されたので参加してきました。
たこ焼き器は、電気よりガスのほうがぱりっと焼き上がるようで、カセットコンロ方式のものです。
イメージ 1

お酒は各自、持ち寄りでしたが、写真を撮るのを忘れました。
お酒に合わせたおつまみです。こ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これだけでも満足でしたが、これからが本番です。
といっても、たこ焼きではありません。
たこ焼き器にオリーブオイルとにんにくとおつまみを入れて・・・
なんと、「アヒージョ」の出来上がりです。
イメージ 6

具材を入れ替えて、何度でも楽しめます。
イメージ 7

これはお酒が進んでしまいます。
イメージ 8

ということで、いよいよ、たこ焼き造りです。
イメージ 9

美味しく焼き上がりました。
イメージ 10

お腹いっぱいなのに、たこ焼き第二弾
イメージ 11

でも、食べられます。
イメージ 12



誠に美味しく楽しい会でした。
参加できて、嬉しく思います。
また、やってほしいものです。