青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「クリスマスライヴ&ハイティー」に参加してきました。

12月25日(日)は、名古屋・東急ホテルにて、「クリスマスライブ」が開催されたことから参加してきました。

会場は、東急ホテル1 階 アトリウムラウンジ「グリンデルワルド」です。

 

ライブは、「Sweet Voice」です。

 

ライブの前には、「グリンデルワルド」の料理です。

カリフラワーのポタージュスープ

 

チキンロースト クラベリーソース

 

ベーコンとほうれん草のキッシュ

人参のブランマンジェ キャビア添え

ローストビーフのサンドイッチ

 

セミドライフィグのマスカルポーネのブリニ

野菜のトラウトサーモンマリネ巻き

生ハムと季節のフルーツ

茸のイタリアンオムレツ トリュフ風味

 

洋梨ブランマンジェ

苺のムース

ショコラのブッシュドノエル

ラズベリーカロン

 

素敵なライブでした。

今年は、クリスマスを楽しませていただきました。

お誘いいただいたKさんに感謝です。