青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ローストビーフで忘年会」に参加してきました。

11月28日(水)は、「ローストビーフで忘年会」に参加してきました。
イメージ 1

10月1日にリニューアルオープンした東急ホテル「モンマルトル」で、
低温調理した柔らかな“ローストビーフ”とサラダやデザートなどが食べ放題、さらにドリンクも、
飲み放題の企画が、 11/1(木)~1/31(木)の平日限定で開催されているので、メンバーを募って
行ってきました。
参加者が7名でしたので個室を用意いただきました。ラッキー
イメージ 2

イメージ 3

まずは、おつまみ、サラダを食べます。
ビッフェ方式で好きなものを選びます。
イメージ 4

イメージ 5

お待ちかねの「ローストビーフ」です。
イメージ 6

おかわりは、ソースなしの1枚にしました。
塩、こしょうで食べます。
イメージ 7

お腹いっぱいです。
一緒いただいた皆様、誠に楽しい時間をありがとうございました。