青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ホルモンふたば」に行ってきました。

2月24日(金)は、岐阜市にある「ホルモンふたば」に行ってきました。

とある方が、はまっているということで初訪問です。

外観は渋い感じですが、店内は清潔です。でも、モクモクとなるので、衣類はビニール袋に入れます。

大将のお任せコースをお願いします。

 

まずは、ビールで乾杯です。

 

お任せコースにない、「コブクロ刺」を個別に注文します。

見た目は、ちょっとと思うかもしれませんが、これが、誠に美味しいのです。

牛すじ大根煮

 

センマイ焼きしゃぶ

 

エンガワ

 

ハツ

 

クツベラ

 

箸休めで「白菜キムチ」を注文

これが、絶品で、再度、注文したかったのですが、売り切れでした。

 

シロ

 

シマチヨウ

 

レバー

 

コリコリ

 

上ハラミ

 

最後は、「TKG」で〆です。

 

誠に美味しくいただきました。

また、お伺いしたいお店です。