青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ミサレトサレ」の洋食コース

1月12日(金)は、名古屋・新栄にある「ミサレトサレ」に行ってきました。

 

今月から開始となった「ミサレトサレ洋食コース」を食べに行きました

洋食コースのメニューです。

4品目は、三種類の中から1品を選ぶスタイルです。

 

まずは、ミサレなプースカフェ トサレなそば粉のガレット

 

気まぐれシェフサラダ

 

1/2カニクリームコロッケ

 

私が選んだのは、雲丹と牡蠣のリゾット

 

誠に美味しくいただきました。

特にカニクリームコロッケは、相変わらずの絶品です。

さすがです。

また、お伺いしたいと思います。