青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「酒スタンド豊洲のみよし」に行ってきました。

2月22日(木)は、東京・豊洲市場に新しくオープンした「豊洲場外江戸前市場」の中にある「酒スタンド豊洲のみよし」に行ってきました。

 

常時約30種の全国各地の日本酒を、コイン式サーバーにて飲むことができます。

 

日本酒は「SAKE」で外国人にも通じるほど、ワールドワイドに親しまれるものとなりました。

訪日外国人の8割が「日本酒を飲むこと」を旅の目的にしているようで、豊洲を訪れる外国人の方にも、手軽に気軽に日本酒が楽しめるよう、あえてセルフスタイルの酒スタンドにしたとのことです。

少しお酒の量が少ないのですが、好きなお酒を楽しむことができました。