青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「美濃焼産地のグルメと地酒を楽しむ」に行ってきました。

10月10日(祝)は、岐阜県多治見市で開催されている「国際陶磁器フェスティバル美濃11」の会場内で実施されている「美濃焼産地のグルメと地酒を楽しむ」に行ってきました。
(9月19日に続いて2回目の訪問です)
イメージ 1

ぐい呑みを買えば、展示されている岐阜県の29種類のお酒全てを試飲することができます。
イメージ 2

イメージ 3

参加している蔵元が順番で、受付を手伝っています。
今回は、岐阜県瑞浪市もある「若葉」さんでした。
イメージ 4
今回、私と同行した仲間も一緒に記念撮影です。