青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「チャイナひめは菜」へ行ってきました。

とある方に誘われて、名古屋・御器所にある「チャイナひめは菜」へ行ってきました。
ホテル出身のオーナーが手掛ける創作中華のお店だそうです。

コース料理を注文してみました。
以下、写真のみの紹介です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今回、4人でお伺いし、食事に合わせ紹興酒を注文しました。
参加者の一人は、まったく飲めないので、3人で飲んだのですが・・
実は、気がつけば、3本も空けてしまいました。

どんな飲んべぇ・・かと思いますが、料理が美味しく、お酒が進んでしまったようです。

それにしても、とても、素敵なお店でした。
Iさん、誠にありがとうございました。