青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「桜びより」の女将誕生日

3月24日(火)は、名古屋・住吉町にある「桜びより」に行ってきました。

f:id:kei05192000:20200328062930j:plain

お店の営業カレンダーが掲示してあります。

3月24日はというと、女将BDと書いてあります。
そうなんです。この日は、桜びより女将の誕生日ということで、
お祝いにお伺いしてきました。

f:id:kei05192000:20200328062952j:plain

 

プレゼントを渡した後、普通に飲んで食べてです。
ビールで乾杯です。

f:id:kei05192000:20200328063013j:plain

 

おばんざいのお店ですが、コロナウィルスの影響を考慮し、料理は、注文を受けて、
出すように工夫していました。(お店は大変です)

f:id:kei05192000:20200328063031j:plain


私は、お任せおばんざいです。

f:id:kei05192000:20200328063050j:plain

 

さて、お客さんも多数お見えになり、鏡開きです。

f:id:kei05192000:20200328063110j:plain

f:id:kei05192000:20200328063128j:plain

 

私もご相伴にあずかります。

f:id:kei05192000:20200328063151j:plain

女将、おめでとうございます。
いつまでも若々しく、これからも頑張って下さいね。