青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「なごみの会忘年会」に参加してきました。

12月24日(木)は、毎年恒例の「なごみの会忘年会」が開催されたので、参加してきました。
会場は、名古屋港にある「浜鮨」です。
用意された日本酒は、以下のとおりです。
イメージ 1

① サンティレール(スパークリングワイン)
② 夜明け前 生一本しぼりたて 純米吟醸
③ 夜明け前 活性にごり酒 本醸造
④ 義侠 純米原酒 山田錦
黒龍 垂れ口
⑥ 醴泉 純米吟醸 酒無垢
酔鯨 吟麗 しぼりたて
⑧ 菊鷹 菊花雪(写真なし)

18時30分に開始となり、19時から、お待ちかねの花火です。
花火の写真は、難しいですね。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年のクリスマスの夜は、風もなく誠に暖かく・・・
花火を見る側は助かるのですが、花火は、寒い夜空のほうが似合うかもしれませんね。
でも、今年の花火は、誠に艶やかな印象でした。

さて、花火が終了し、宴会の続きです。
浜鮨の自慢の料理です。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

心もお腹もいっぱいでした。
参加できたこと、誠に嬉しく思います。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。