青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「北海道物産展 ネオ炉端 道南農林水産部 」へ行ってきました。

7月15日(金)は、噂の「北海道物産展 ネオ炉端 道南農林水産部 」へ行ってきました。

タラバ蟹やかん蒸しが口取りでした。
イメージ 1
イメージ 2

道産野菜たっぷりの12品目サラダ
イメージ 3

「北の大豆」出来立て熱々ザル豆腐
イメージ 4

道産とうもろこしのコーンバター
イメージ 5

温野菜のラクレットフォンデュ
イメージ 6

特大 縞ほっけ
イメージ 7

北海道は塩辛でじゃがバター
イメージ 8

本ししゃも
イメージ 9

鶏のザンギ
イメージ 10

〆は、噂の「いくらこぼれ飯」
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

久し振りに、賑やかな居酒屋でお腹いっぱい、食べました。
ここは、飲むというより、食べるところですね。
美味しかったです。