青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「アルピンヌ」でランチ

4月21日(日)は、名古屋・丸ノ内にある「アルピンヌ」でランチしてきました。

 

この日は、フランス産シェーブルチーズとワインの特別セットが用意されていました。

具体的には、フランス•ロワール地方で作られるチーズで、周りに黒い灰をまぶし真ん中に稾を通した個性的な山羊チーズ1カットとグラスワイン1杯セットが、なんと1100円です。

 

チーズは、熟成してとても濃厚な味わいでした。ほんと美味しかったです。

 

上記は、おつまみとして、ランチは、「モッツアレラチーズとトマトのパスタ」を注文です。

これも、もっちもちで、誠に美味しっかった!

誠に素敵な時間でした。