青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「春日飯店」に行ってきました。

4月19日(金)は、名古屋・上前津にある「春日飯店」に行ってきました。

この日は、7名で予約してお伺いしたのですが、お店の都合により、予約以外は、臨時休業としており、我々のみの貸切でした。でも、臨時休業と知らないお客さんが次々と来店しており、人気なお店です。

 

飲み放題付きのコース料理です。

・前菜

 

・春巻き

 

・鶏の唐揚げ

 

・焼き餃子

 

イカ炒め

 

・肉団子

 

・海老チリソース

 

・チャーハン

 

・玉子スープ

 

・デザート

 

誠に美味しくいただきました。

また、お伺いしたいと思います。