青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「多治見ワインフェスタ」に参加してきました。

11月3日(祝)は、「多治見ワインフェスタ」が開催されたので、参加してきました。
イメージ 1

今回で13回目となるようですが、年々、盛り上がっているようです。
今年も、青空のもと、朝早くから多くの人出となりました。
イメージ 2

イメージ 3


今回、私は、とあるグループに入れていただきました。
到着した時は、既に準備ができており、誠にありがたいことでした。
イメージ 4

参加メンバーによる何回目かの乾杯です。
イメージ 5

ワインが進むと、撮影タイムが何回か・・・
イメージ 6


ぶどう畑の下からの眺めって、素敵ですね。
イメージ 7


誠に賑やかで楽しい時間でした。
相当、ヘロヘロになってしまいましたが、周囲も全てそんな感じで、
まさにこの日は、多治見に大トラ注意報が出る感じでした。
それにしても、11月3日の晴天率は、高いですね。
青空の下でのワイン・・・素敵です。