青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「米家(マイホーム)」に行ってきました。

11月8日(火)は、名古屋・千種にある「米家(マイホーム)」に行ってきました。
イメージ 1

今回も、お酒と料理、全て米ちゃんお任せコースです。
全ての料理にお酒を合わせていますが、お酒の写真を撮り損ねました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

カキフライです。写真が上手く撮れていませんが、私の今日一でした。
お酒との相性もばっちりでした。さすがです。
イメージ 6

白子の天ぷらです。これもめっちゃ、美味しかった。
イメージ 7

最後は、鍋です。暖まります。
イメージ 8

この後、雑炊の予定でしたが、お腹いっぱいで食べられないので、なしとしました。
その代り、大根・・・いいですね。
イメージ 9

ほんと、大満足です。
米家(マイホーム)の料理・・・好きだな・・・