青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「焼肉和家」に行ってきました。

7月2日(日)は、名古屋・守山大森にある「焼肉和家」にワインを持ち込んで、
焼肉とワインを楽しんできました。
イメージ 1

参加者は7名。一人1本のワイン持参です。
イメージ 2

焼肉といえば、最初は塩タンということで、開始です。
イメージ 3

野菜の盛り合わせ
イメージ 4

カルビ(タレ)
イメージ 5

カルビ(塩ダレ)
イメージ 6

ロース(塩コショウ)
イメージ 7

ソーセージです・・・こんな形で焼いていました。
イメージ 8

ホルモン(塩ダレ)
イメージ 9

レバー(塩ダレ)・・酔っ払いです。
イメージ 10

ねぎ味噌カルビ
イメージ 11
特製冷麺
イメージ 12

石焼ビビンバ
イメージ 13

よく食べ、よく飲み、よくおしゃべりしました。
誠に楽しかったです。
帰りの電車では、服にしみついた焼肉の香り・・・凄かった!!
でも、また、行きたい!!