青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「味噌ラーメン専門店一心」に行ってきました。

7月8日(土)は、名古屋・今池にある「味噌ラーメン専門店一心」に行ってきました。
イメージ 1

味噌の効能が書いてありました。
イメージ 2

味噌は、北海道みそ、信州みそ、江戸前みその3種類から選べます。
みそラーメンというと、北海道のイメージなので、私は北海道みそです。
イメージ 3

その中で選んだのは、「やさいラーメン」にしてみました。
ラーメンの中にポテトフライが入っていました・・・・
イメージ 4

イメージ 5

美味しくいただきました。
次回は、信州、江戸前を試してみようと思います。