青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「焼肉和家」に行ってきました。

11月4日(土)は、名古屋・大森にある「焼肉和家」に行ってきました。
イメージ 1

もちろん、持ち込みワイン会です。
今回の参加者は4名なので、4本です。
イメージ 2

焼肉の最初は、やはりタン塩ですよね。
イメージ 3

カルビ塩ダレ
イメージ 4

カルビタレ
イメージ 5

大根サラダ
イメージ 6

ソーセージ
イメージ 7

切り落としカルビ
イメージ 8

ロース(焼いているときに写真を撮り忘れたことに気づきました)
イメージ 9

レバー(味噌ダレ)
イメージ 10

ホルモン(味噌ダレ)
イメージ 11

チヂミ
イメージ 12

テールスープ
イメージ 13

誠に美味しかった!!
大満足です。
また、行きたくなります。