青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「熱海温泉芸妓と日本酒の旅」に参加してきました。(NO.2)

NO.1からの続き

朝方に眠りについたのに、朝は、6時に起き、温泉に!
朝食を済ませたら、せっかくなので、また、熱海の散策を!
この日も晴天です。

熱海港から見る熱海の景色です。
イメージ 1

イメージ 2

熱海城です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この日の熱海は、お祭りにて山車、神輿が出るとのことでしたが、
帰りに神輿を見ることができました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

皆さん、睡眠不足のはずなのに・・・・

帰りの新幹線内でも宴会です。
まさに、温泉と日本酒を楽しむ会でした。

丸尾先生、ありがとうございました。